MY WAY MY LOVE@下北沢SHELTER


MY WAY MY LOVE 完全復活。
これを待ってた。これを待ってたんだよ俺は!二人のメンバー脱退を乗り越えて再びMWMLが動き出したことにいまは本当に嬉しい。タダユウスケさんのベースも思ってたよりも良くて安心(失礼)。一曲目から『captain』でドラムダイブ!もうコレだよ!これが俺の知ってるMWMLだよ!村田さんもすごく楽しそうで、終始笑顔だった気がする。村田ステップダンスも久々に見たわ〜(笑)これからライブで出来る曲のレパートリーが増えていくと思うし、新曲も製作中みたいなのでこれからまたあくせくライブに足を運びたいなぁ。
セットリスト