MY WAY MY LOVE@越谷EASYGOINGS


あの幻のイベント『大』道場を行った越谷EASYGOINGSでのライブ。なんかあのイベントの思い出が染み付いてて笑っちゃうやら悲しくなるやら。そして今回はトリ。

ステージはなんと風船まみれ。かの大道場でもこの演出がされており、なんとも村田さんらしいニクい演出。そして一曲目から『THE DEVIL SONG』!ショウゾウさんのイントロのドラムの叩き方があの大脇さんのそれを引き継いでいていろいろ胸が熱くなった。それにしても今日はいつにもまして爆音!ノイズまみれ風船まみれの不思議空間。たまに風船をタダさんと蹴りあって楽しそうにしてる村田さん超笑顔でした。ほぼMCなしの爆音ライブ!『PXXXX』も村田さん暴れまくって本編終了。そしてアンコールは『otokonoko〜』最初アンプから音が出なくなるトラブルがあったけどすぐに回復。音が鳴ってない間もずっと引き続けてた村田さん(笑)。そして『P.I.E』でタダさんヴォーカル、そしてさらに久々にマネージャーマサシさんヴォーカル!でシメ。・・・・・・かと思い帰りかけたその時再びアンプのボリュームが上がりまさかのダブルアンコール!もちろん最後は村田ヴォーカルで『P.I.E』!!柵に身を乗り出し歌いまくる!そして最後は盛大にドラムダイブ!!久々にものすごい勢いで突っ込んだ。このやりたい放題な感じ、まさにMWMLという感じ。本当に最近の村田さんは何かのタガが外れたように暴れ、そして楽しんでいる。いいぞもっとやれ!!今後のライブでさらにさらに洗練されていくはずのニュートライアングルマイウェイマイラヴ、本当に見逃せない。しばらくライブに足を運んでない方々も是非ともさらなる進化を遂げようとしてるマイウェイのライブを見に行ってほしい。