manurukko@三鷹おんがくのじかん


ツイッターでフォローしているあだつさんとにしもとくんがやっているバンド、manurukkoのライブへ。仕事が押して少し遅れてしまったけどなんとか後半から見れました。ギター・ピアノ・ボーカル&打楽器・コントラバスという面白素敵な編成の4人組manurukko、日曜日の夜らしい優しい音と歌で懐かしくも新しい音楽でとても気持ちよかった〜。三鷹おんがくのじかんという小さなライブハウス?もすごく可愛らしいところで素敵な場所でした。終演後は打ち上げ、というかちょっとした座談会であだつさんとにしもとくんたちとアニメ談義したり音楽の話をしたり、とても素敵なじかんを過せてすごく忘れられない夜となりました。ライブもまた来年にあるそうなので是非とも行きたい!
 
個人的に好きな曲がこの二曲。音源化が待たれます・・・。
ラブソング / manurukko

小さい写真 / manurukko