2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライ麦畑でつかまえてプリーズ。

髭(HiGE)のタワレコ限定シングル買ったよー!200円って安っ!久々にCD買った!でも今の我が財政では200円でもギリギリDEATH!来月出るメジャーデビューアルバムは買うよ!てかジャケットがイカすね。ジスイズシュール!

ごーるでんうぃーくって

なんデスか?食べ物デスか?っていうくらいオレにはKANKEIない。オレと貴様は関係ない。それでもどっかで繋がるこの関係。半透明なKANKEI。うっすらぼんやり見え隠れするこの世の諸行の背後関係。とかZAZENってる場合じゃなくて。ホントにみっちり仕事が入っ…

the PeteBest解散っ!?

情報元ミュージックマシーン。うあぁぁ…マジッスカ。そろそろヤバいかなとは思ってましたが、とうとう解散デスか…残念デス。1stと2ndアルバムめちゃ好きでした。なんでこんなに良い曲作ってるのに売れなかったんだろう。テナーのホリエさんもCDにゲストで参…

きようけん!

晩飯を食いながらぼーっとTVをみてたら崎陽軒のCMにキャプテンストライダムがっ!キャプストも有名になったなぁー。でもなぜに崎陽軒?シウマイ?

素敵な休日、priceless。

今日から三連休!天気も良くてピクニック日和!でも財布の中には野口英世さんが三人しか!給料日は25日!何処にも行けません!生殺し!給料日前に連休なんか入れやがって!何もできやしねぇ!チキショウ!それでも貴様人間か…!パーを買い占めろ…!催涙弾!…

ぐーてんもーげん。

今日も朝も早よから出勤でございます。何だか早起きが慣れてきました。 最近全然CD、マンガ買ってません。もう二か月ほどまともに買ってません。マンガBECKもミュージシャンの方のBECKも買ってないし、ダフトパンク、ブンブンサテライツ、ヤジキタサントラ、…

越えなくては前に進めない壁に塞がれている。

最近の仕事。三歩進んで二歩下がるという感じ。こんじょだ、こんじょ!

めちゃめちゃホットやでぇ〜!

『真夜中の弥次さん喜多さん』観てきました。いや〜面白かったデスよ!くだらないギャグとメチャメチャでシュールな設定と個性的なキャラたちがかなりツボでした!板尾さんの役が一番好きかも。めちゃめちゃホットやでぇ〜!ZAZEN BOYSの四人もちゃんと出て…

そんな風に過ごしたい。

やっとお休みだー!マジで今週は疲れた…精神的・肉体的疲労はかなりピークで昨晩は爆睡デシタ。とりあえず今日はゆっくり休んだり洗濯・掃除・買い物して、明日は相方とYAJI×KITA観に行こうと思います。

おはようございます。

今日も今日とて朝から日記。日記ってこ1日に起こった出来事を書くもんなのに1日の始まりに書くというこの違和感。時間感覚が変。つまりNO TIMEなわけデスよ。通勤時間くらいしか暇な時無いって悲しい。早く今週終われ! あと最近なんか痩せた気がします。仕…

聴こえない耳をぶら下げて、回らない頭持ち上げて。

今日も朝早くから仕事デスよ。毎日こう朝早いと辛くなってきますね。現在六時十五分前。 そういえば今日はYAJI×KITAのサントラとテナーのインディーズベストの入荷する日じゃあないか。お金がまだないので買えませんが試聴だけでもしに帰りにタワレコ寄ろう…

D・V・D!

相方が就職祝にDVDプレーヤーを買って(貸して)くれました!イェッフー!これでいつでもピロウズに会える!というわけで遅ればせながら『916』を見ました。発売日に買ったにもかかわらずずっと放置せざるを得なかったんですが、やっと見ました。オレも行った…

今日気付いたこと。

アンガールズの二人はゆらゆら帝国の坂本慎太郎さんの描く人の顔みたいだ。

アミノ酸を6c.c、マグネシウムは5c.c。

明日は久々に休みだうっだぁらあぁぁうおぉぃえいべいべ(壊れ気味)。と言っても金もないのでどこ行く訳でもなく買い物行ける訳でもないので、音楽掛けながらギターをいじって1日を過ごそうと思います。最近ギターは真面目に練習してたり。耳コピしてZAZEN…

燃える朝焼け。

ここ一週間ずっと仕事に追われとる。朝も早いので1日がホントに短く感じる。お金もなくて最近全然CD買っとらんし。四月も色々出るし、早く給料でんものか。

今日は何の日、フッフゥーッ。

今日はニルヴァーナのカート・コバーンの命日です。偉大なるロックスターに冥福を。

二人の夜はまだまだこれから。

今から夜間研修のため出勤。なんか変な感じ。これから朝六時まで。不思議。とにかく行ってきま。

はーどでいずないと。

泊まりがけの研修は昨日で終わり、今日はゆっくり休息してました。しかしまた明日から研修再開。しかも夜間研修で夜の11時からというハードなナイトを二日に渡ってやります。大丈夫かオレ。死なない程度に頑張るゾェ。

けんしういちにちめ。

たいへんつかれました。あしたもはやいのでねます。おやすみ。