2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バシルーラ。

で、異動の話を直接上司に聞いたんですが、どうやら前任が失踪したらしい……。 ……前任が失踪したくなるような仕事場に行けと言うのか……(泣)俺もう既に失踪したくなってきた…。上司には体よく『君に期待してる』とか言われたし…遠回しなクビ宣告なんでしょう…

さようなら春の日。

異動辞令が昨日あり、仕事場が変わる事になった。しかも31日に異動。一週間も無いじゃん!!アホか!一週間で引き継ぎやらなんやらやらなあかんのか…酷すぎる。やっとこの仕事場に慣れて人間関係も良好になりかけてたのに…また一からやり直しかい…。どうやら…

発狂天国vol.36@高円寺U.F.O CLUB

今日は前々からnamiさんから良いよ!と言われ続けて見てみたかったCATSUOMATICDEATH(カツオマティックデス)を見にUFO CLUBへ。仕事が速く終わり、自転車で高円寺へ。しかし夕方から急に寒くなってきたのでちょっとキツかった…。まだnamiさん来てなったので…

ドロドロの世界。

MUDDY WORLDの『Finery of the Storm』購入。 この前吉祥寺でマイウェイと対バンして気になったバンド、MUDDY WORLDのアルバム。Tzadikというアメリカのレーベルから出た世界発売アルバム。あふりらんぽとかメルツバウとかmonoもTzadikから出してたね。去年…

MY WAY MY LOVE@下北沢MOSAiC

今日は僕もマイウェイも大好きな(はず)のハコ、モザイクでライヴ。今日のライヴでひとまずリリース前の小さなツアーは終了。半月ほどおあずけ。あとはリリースを楽しみに待つのみ。はよ聴きたい…。 意外に人が多いのでびっくりしたけどマイウェイの前にや…

MY WAY MY LOVE@新宿JAM

時間が空いてしまいましたが新宿JAMでのライブをメモ程度に。 セトリは確か 1. sports 2. ACUPUNCTURE MAN 3. RAVE ON 4. Blue Lemon In The Red Sky 5. KILL YOUR IDOL 6. PEPSI 7. COWBOY KILLERS マイウェイの番になると人がズイッと前のほうへ来た気がす…

MY WAY MY LOVE@渋谷eggman

昨日のZeppでのライヴから一夜明け、今日は渋谷eggman。やっぱりこういうハコの方が落ち着く。今日は三番手。客は昨日のZeppよりもちろん少ないけど、マイウェイを見に来ている人は昨日より確実に多い気がする。マイウェイ直前にグッと人が増えた。届いてい…

Ticket to ride.

今からZeppトーキョーまで行ってきます。画像のような紙をを持ってるヤツを見掛けたら110番せずにチケットを分けてあげてください。よろしくお願いしますー。 17:20 心優しき女性に譲って頂きました!!!!!!!ホントに心から感謝いたします!番号は遅いけど遠く…

MY WAY MY LOVE@Zepp Tokyo〜BRAHMAN Tour “AUTONOMY”Opening act〜

というわけで、無事チケットをゲットして観てきました。会場にはブラフマンファンたちでひしめき合う中での完全どアウェイ。そんな中でもマイウェイファンをちらほら見かけることができました。開場前にid:mywaymyloveさんともお会いしました。去年の下北251…

ひとつの眼で明日を見て、もうひとつで昨日を見つめてる。

部屋を片付けていたら『カウボーイビバップ』というアニメーションビデオを発掘。まだ持ってたのか。俺が高校のときにハマってWOWOW観れる友人にダビングして見せてもらったヤツだ。その頃放送部だったのでダビングには困らなかった。18歳未満の人があまり見…

BORN TO BE TOUGH.

JUNGLE LIFEのマイウェイ特集を読む。…タフだなぁ。アウェイのマイウェイはホントにスゴいからなぁ。でも最近のライヴは随分ムラがなくなってきたと思う。バンドの調子は今が旬と言っても良いかも。うーんZeppのマイウェイ観たいなぁ…とりあえず会場前には行…