2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遥かなる日々。

気が付けばもう9月も終わる。最近日記書いてないなぁ。仕事ばっかでなんにも書くことがない。ライヴも全然行けてない。この前のマイウェイ@シェルターも行けんかったし…あぁ、なんで俺仕事してんだ…。来月も行けるライヴは少ない…ピロウズ@Zeppも行けるか微…

916。

the pillows。僕にとって特別なバンド。これほど僕の人生に深く関わってきたバンドは無い。考え方、方向性、出会い、別れ、このバンドに出会わなければ起こり得なかった偶然の数々、奇跡みたいな日々、いろんな場面で救ってくれた曲と詞、本当に出会えて良か…

広報活動。

昨日の夜、たまたま新宿に用事があり歌舞伎町付近居たら、ドンキホーテ上にある大型電光ビジョンにMY WAY MY LOVEのJOYのCMが流れたのを偶然見た。びっくりして慌てて携帯のカメラで撮った。分かりますかね?『04.18 Release』って表示されてるの。もうちょ…

過ぎ去りし夏の日。

9月になった途端、あの暑かった夏は消え去りすっかり秋の気配。ゆっくり秋に近付いていく寂しさを味わうことなく夏は終わってしまった。ちょっと切ない。そんな秋めいたこの頃ですが、僕はまだレゲエを聴いて過ぎ去った夏を思い出しています。 最近買ったLIN…