2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Die Hiroe Presents 『大』道場 in 越谷

広江さんに神が降りてきた。笑いの。 楽しいイベントでした。新生MWMLも期待するしかない。

MY WAY MY LOVEからドラムス大脇武志脱退

正直、すごく残念です。言葉にならない。

MY WAY MY 新年会@新宿・すし居酒屋アルプス

MY WAY MY LOVEのライブで知り合ったハネ満さんとやまさんにお誘い受けてMY WAY MY 新年会をしてきました。去年や今までのMWMLの思い出やこれからのMWMLについて語り合う、といいつつなんかいろんな方向へ話が飛んだり、会場となったすし居酒屋アルプスのす…

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE@下北沢Club 251

踊ってきた!最初はおとなしくしてようと思ってたけど『FLAG』始まった瞬間に我慢出来ずに前に飛び込んだ!たまらん!そして『self defense』『An imitation's superstar』の流れも最高やった!最後は『Dead or Dance』で突き抜けた!ボラいいな!今が旬やね…

1/13 SCOOBIE DO@下北沢Club Que

新年一発目のライブはスクービードゥー!楽しかったー!リーダー・マツキさん側に居たのでマツキさんの手ばかり見てた(笑)近くでみると本当に上手いしかっこいいわーマツキさん。FOZZtoneも初見だったけといいグルーヴ出しててカッコよかったなぁー。ボーカ…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! とりあえずブログも再開したし、はてなのキャンペーンに応募してみる。 これを機にMacに乗り換えるのもアリだなぁー。さてこれからスクービードゥー@下北沢CLUB Que見てくるよー。

デザイン変更と更新再開。

半年ほど放置してましたスイマセン。相変わらずライブには行ったりしてます。今年はもうちょっとマメにライブ以外のこととか、生活のこととか、バンド活動もぼちぼち準備していたりしてその情報なども書いていけたらいいなぁと思っております。Twitter(http…