2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MY WAY MY LOVE@吉祥寺Planet-K

月末は忙しいので書いてる暇がない…もうちょい後で自分メモ程度に書きます。 明日の渋谷屋根裏も行けない!(泣)嘘バビも水中も観たい…。

太陽と雨と風と音と。

で、昨日ライブ行く前に高円寺でお買い物。初めてSunrain Records(http://sunrain-records.com/)へ行ってきました。PANICSMILE吉田さんが開いたレコード屋ということで行ってみました。しかし駅から近いな。マクドの前辺りにある一階が不動産屋のビルの三…

MY WAY MY LOVE@高円寺HIGH

行ってきました。今日は春一番が吹き荒れて電車遅れまくり。自転車で行こうと思ってたけどこの風と寒さじゃ無理だった…新しいライブハウス、高円寺HIGH。一瞬わからなくて素通りしてグルッと回りを一周してしまった。看板も出てないからわかりづらい…。しか…

ototoi kiyagare vol.1@代々木Zher the Zoo

同じはてなダイアリーでototoi kiyagareというブログを書いてらっしゃるid:kujyou9さんが企画のこのライヴ。この前ディスクユニオンにあったチラシを観てマヒルノが出るのかぁと思いあとmothercoatも出るし他のバンドも面白そうと久々に僕の音楽嗅覚が反応し…

マイウェイVSブラフマン。

略してマイブラ。違うバンドだ。一応チケット取る努力はしましたが取れませんでしたー!!…いやまぁ9割9分9厘取れないとわかってましたが残り一厘の可能性を否定できません。まぁ結果的にダメだったわけですが…最終手段としては会場前でギブミーチケットか。…

MY WAY MY LOVE presents “HEROIN:02”@下北沢SHELTER

行ってきましたHEROIN:02。入場するときにもらったフライヤー(右画像)のデカさに笑ってしまった。マイウェイはフライヤーも毎回面白いので楽しみなんですよね。前に長細いフライヤーがあってそれは今もとってある。しかしブラフマンとZeppで対バン…想像す…

劇場にひとり。

昨日は休みだったので(最近やっと普通に休みが取れるようになった…)久々に映画を観に行きました。『陰日向に咲く』。原作も読んでないし別に劇団ひとりのファンでもないのですが、宮崎あおいさんが観たかったので宮崎あおいさん目当てで観に行ってきました…

MY WAY MY LOVE@下北沢CLUB251

今日は平日だけど仕事休み。なのでゆっくり下北をブラつきながら251へ。今日は対バンもすごくカッコ良いバンドばかりでイベントとしても楽しめました。Large House Stisfactinはブルース、ガレージロックを根幹としてる感じでなかなか聴きごたえがあった。音…

最近の音楽。

最近買って聴いた音楽など。 増えた1もグルアーティスト: 嘘つきバービー出版社/メーカー: Kowalski発売日: 2008/01/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (19件) を見る 嘘の国アーティスト: 六畳人間,高尾諭出版社/メーカー: リト…

人は歩く、雪はしろい。

東京にも雪が降り積もった。少し外を歩いて雪の感触を感じながら微かに聴こえる雪の降り積もる音に耳を傾けていた。去年もこの時期に雪が降っていたが、積もるほどではなかったのを思い出すのと同時に東京に越して来てもう一年経つことに気付く。足跡が雪の…