2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲の鬼。

給料日後は恒例のCD買いまくり祭りでございます。日本三大祭りのひとつです。掛け声は『ワッセローイ!』。昔、室町時代に苦しい生活を強いられた農民たちがうさばらしの為にはじめたのが起源と言われています。 まぁくだらない妄言はさておき、中古屋巡りし…

東京の街に出てきました。

相変わらず僕は何とか大丈夫デス。通勤時間長いなぁー…。今日は本当は休みなんですが、ヘルプで秋葉原まで行ってきます。まさか仕事で秋葉原に行くとは思わなかった。チキショウ、ヨ○バシめ…。

バスターズ!

とりあえずウォキノン〜を見終わって、腹減ったのでピザでも取るかと思い新聞チラシをあさってたらピザーラの広告発見。何たべようかなーと見てたらぴったりのがあった!その名も『バスターズ』!!!タイミング良すぎる!(笑)こりゃもう頼むしかないだろ!…

916。

あの日からもう1年。ホント早いなぁ。今日は仕事も早く終わったのでこれから一人ピロウズ祭り開催決定。ピロウズのCDをベビロテして、DVDを垂れ流しつつ、ギターをつま弾き、酒を飲む。たぁーのぉしいぃー!ピロウズさいこぉー!アゥイエー!ハッピーリバー…

ハートイーズゼィーァ!

ピロウズのニューシングル『Heart is there』買いました間違えました『Non Fiction』買いました。いやまぢHeart is thereカッコいい。ライヴではもうペナルティーライフツアーからやってたから何回も聴いたけど音源化するとまた良いね。かなり踊れる。もちろ…

ダイナマーイト!

最近中古でDMBQの『ANNULAR MUSIC』を買ったんですが、めちゃめちゃ良いデス。DMBQって聴いた事無かったのでずっと気になってたんですが、早く買うべきだった。めっさカッコいい。轟音骨太サウンドにサイケ・ブルーズを合わせたロック。ヤバい、ライヴで聴い…

踊る大観覧車。

なんかもう9月らしいよ。グッバイサマー。なんか仕事も異動が決まって新橋に行くらしいよ。グッバイヨコハマ。なんて、他人事のように過ぎ行くエブリデイですこんにちわ。なんかヘコんだりアガッたりの繰り返しで、色々キてますが生きてます。 日記書いてな…