2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nanaki in the N.Y.

えー明日から私ニューヨークに行って参ります。無事に帰ってきたらまたダイアリー更新します。しかしまだ荷造り終わってねー!徹夜でやって明日は機内でグッスリ寝られるようにします。12時間フライトは長いね…。 ではまた来週。

MY WAY MY LOVE@八王子RIPS

村田さん、最後にドラムダイブして失神。 マジ鳥肌立った…いつものようにダイブして終了だと思ったら全く動かず。しばらくしてスタッフが駆け寄りドラムセットをどかして、何度もパンパンと肩を叩いても反応なく、無理矢理担がれて引きずられながら退場。そ…

マイウェイツアー!

おなじみTHE MUSIC COMES.(id:mywaymylove)の情報を見たけどなんだこの素敵ライヴ!つかシェルターで毎月マイウェイが観れるなんて夢のようだ…対バンはまだ発表されてないけど凄いことになりそうな予感…。 さらにロデオキャブレターとブライアンの3マンツ…

久しぶり。

ども。気がつけば一ヶ月もダイアリ更新してないよ!というか忙しくて全然書く暇ないよ! 最近の出来事をダイジェストで。 NANOXギタリスト、ナオトさん脱退。えぇぇーこの前会ってお話ししたばかりだったのに。こんなことだったら高円寺行けば良かった…。し…