2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MY WAY MY LOVE@渋谷LUSH

渡英直前、日本でのツアーハイライトとなるこの日。七月に行ったときはイマイチだったので今日はリベンジ!という意気込みでLUSHへ。しかしこの日はめちゃくちゃ寒かった…もう冬やね。 着いたらちょうどAncher-edgeが始まったところでした。セーフ。久々に見…

MY WAY MY LOVE@渋谷CYCLONE

行ってきました。が、詳しく書く時間が無い(泣)。今度LUSHにも行くのでまとめて書きます。対バンの3ndとDOLCEも良かったなぁ。そして今度のLUSHの対バンも凄いな。trico、Ancher-edge、そしてTHE NOVEMBERS。超楽しみ。

人の噂も七十五日。

久々にテレビ見てたらCMで『RAGE AGAINST THE MACHINE 再結成来日公演決定!』て流れて初めてレイジの再結成を知りました。とうとうザックのソロアルバムは噂のままで終わったか…まぁしかしザックはいままで何してたんだろ。チケットは争奪戦必至だな。仕事…

MY WAY MY LOVE@下北沢CLUB251

今日も休み、のはずが上司に呼び出されて説教喰らって半日仕事でした。休みの意味が無いなぁ…。そんな感じでしょんぼりしながら251へ。結構ゆっくりしながら行ったら一番目がマイウェイだった。開演五分前。危なー。さすがにFRIDAY NIGHT、なかなかの人の入…

下手な考え休むに似たり。

上司に『休め』と言われたので急遽お休みを頂きました。そんなに俺疲れた顔してたかなぁ…まぁもらえるモンはもらっとこう。久々に5時間以上寝たよ。最近の平均睡眠時間は4時間弱。起きた時の体の軽さが違う。 久々にCD買ってきました。 ・bronbaba / loop&lo…

THE NOVEMBER COMES.

なんか知らないうちに11月になっていた。ホントに11月かと疑うくらい僕の時間感覚、日にちの感覚は狂っている。先月のダイアリーも3回しか書いてないのか。たいして見てもらってないダイアリーだからまぁ良いか。 書いてない間は毎日仕事ばかり。かなり参っ…