2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも会いたくない顔のそばに居たい。

『Fishmans in SPACE SHOWER TV Episode.3』購入。スペシャのフィッシュマンズ特番を集めた貴重な映像集。お台場でトライアスロンもどきをしたりルチャ・リブレという本場メキシコのプロレスを観戦したり貴重なダブセッションが見れたりと、なかなか濃い内容…

君の夢は何処へ消えたの?

梅雨入りなんて嘘みたいな、快晴続きな東京地方。夏。一番好きな季節。自分が生まれた季節が夏なのでなんとなくこの夏の雰囲気が心地好い。 夏は楽しさと切なさが味わえる。つまり季節の始まりと終わりがハッキリ感じとれる季節。だから好きなのかもしれない…

週末を掻き回せ!

巷で噂のスーパースターDJことナカハラくん(id:nkhara)が主催するDJイベント、『WEEKEND SHUFFLE!』というものがあるのですが、そんなDJイベントに私NanakiがゲストDJとしてディージェイさせていただくことになりました。人生初のDJでございます。 前回こ…

ただそこにある物のように、生きたいんだ意味もなく。

今日は久々に何も考えず何もせず、ゆっくりした休日を過ごした。ここ最近はずっと仕事に追われ、今もまだ追われているけど、さすがにココロもカラダも疲弊しきっていて、何もしたくなかった。仕事は何でするのか、と聞かれれば今僕は『何もしたくないから仕…

帰り道の寂しさのその訳を教えてよ。

昨日梅雨入りしたというのに今日は快晴。今日は休みのはずなのに午前中は仕事場に行き雑務。午後は暇なので映画を観ようと観たかった『大日本人』を観に新宿へ。小学生の頃から『ごっつ』『ガキの使い』といったダウンタウンの番組を観て育った自分としては…

僕はずっとアナタに惹かれている。

最近ずっと落ち込んでいた。落ち込むと底の方まで落ち込まないとなかなか上がってこれない。このメンドクサイ性格をなんとかしたい。でも一昨日にピロウズのライヴに行って少し持ち直してきた。こういう楽しいライヴもやっぱり良いもんだ。 音楽と共に今の生…

猫が来たりてニャアと鳴く。

久々の普通の日記。 前も話したけど、ウチの近くには猫がたくさんいる。朝駅に行く道に必ず猫とすれちがうし、夜も帰り道に必ず遭遇する。あの道は猫が人のようにすれちがう不思議な道だ。なので顔見知りの猫が何匹か出来た。猫も人に慣れてて全然逃げないし…

MY WAY MY LOVE JAPAN TOUR FINAL 2007 “PARTIES”@下北沢CLUB251

――拝啓、大事故の被害者の皆さん。その後の怪我の具合はいかがでしょうか。僕はといえばあの大事故から3日たった今も筋肉痛で少し耳鳴りがしております。そのくらいすごいライブでした。終わったあとも何度も感想書こうと思ったけどなかなかまとまらず、上手…

This is Rock'N'Roll.

明日です、えぇ明日デス。もはや何も言うことはない。 それでは下北沢でお会いしましょう。 あ、今回のワンマン、レポは書くつもりはありません。多分書けないから。その場所、その空間を共有した人だけにしか解らない凄いライブになるだろうと思います。い…