2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。

仕事が始まります。入社式してすぐ研修。しかも一泊。頑張ります。負けないぞえ(蘭々)

ひーろーず。

BECK見ましたー。さわおの似てる具合微妙っ!髪の毛モサモサで鬼太郎みたいだ。真鍋さんは笑った、似てる似てない以前に。さわおの声優っぷりはなかなか良かった…かな…。意外とセリフ多かった。 で、BECK最終回だったんですが、なんだありゃ!中途半端&テキ…

狂言メッセーィジ。

LISTENING SUICIDALアーティスト: BOaT出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/08/23メディア: CD クリック: 56回この商品を含むブログ (45件) を見る NATSUMENの前身バンド、BOaTのアルバムなんですが前に中古屋で新品のまんま、しかも値…

プレイザスターギター。

一昨日から実家に帰ってきております。父の墓参りに行ってきてそれからは特にすることが無いのでずっとギターを弾いておりました。といっても全然弾けないので教本とかスコア見てテケテケ弾いたりジャカジャカ弾いたりウィンウィンさせたりしてるだけなんで…

プロフ。

せっかく実家にいてPCがいじれるのでプロフィールに画像を入れてみた。使いまわしだけど。プロフ画面で見ると画像デカッ。

頭文字N。

やっと免許が取れマシター!ギリギリ間に合った…去年の夏からだから半年もかかってしまった。予定では年末で取れていたはずなのに…ふぐぅ。ま、免許取っても車ないからしばらく運転できんけど。ガクー。

Get a Soul!!

GREAT ADVENTUREのインストアライヴ in 新宿タワレコ屋上、行ってきましたー!いやー良かった!思ってたよりもめちゃめちゃカッコ良かった!CDよりもかなりグルーヴィかつファンキーで演奏もなかなかうまかった。ベースがうねるうねる。そしてボーカル・ギタ…

マジアカ。

引越した近所を自転車で散策。隣町まで行くとゲーセン発見。そこにマジカルアカデミーがあった。この前naruさん(id:bakabacka)とやった時おもろかったのでカード作ってやりました。キャラはランダムで作ったらジークジオンの人みたいな人になりました。な…

あーすくぇいく。

朝起きてシャワー浴びてテレビをつけると福岡県、佐賀県あたりで震度6弱の地震とのニュースが。とうとう九州までも。阪神、東北、九州。次はやっぱ東海なんでしょうか。ガクガクブルブル…。 とにかく被害地域の皆さんにお見舞い申し上げます。

卒業

しました!これで春から晴れて社会人であります。社の会の人であります。でも卒業は終わりではなく始まり。これからだ。これ、からだ(ハスキン)

やっとこさ

引越し作業ほぼ完了!疲れた…。でもやっぱ引越しして良かったのは部屋が広い事やね。ひろびろ〜。陽当たりも良くてひなたぼっこできちゃうくらい。今日は暖かいから丁度いいねぇ。ぽかぽか。

引越し前夜のこの感じ。

前日なのに引越し準備が終わりません。今夜寝れるんかな、オレ。 写真はペプシに付いてたマリオブラザーズボトルキャップのメットです。メット好きなんですよね。

もうすぐ

開場。Tシャツ一枚だけだから寒い。

熱いお茶を飲む。

タモリ倶楽部の空耳アワード2004を先週から見てたんですが、やっぱおもろいなぁ。下ネタ系に弱いなぁ、自分。

最近マメに日記書いてるのは

マンガもCDもほとんどダンボールに詰めてしまってやることがないから。早く引越ししたい。

最近。

近くのはなまるうどんでメシ食らうのがマイブーム。関西風のあの薄味が好き。安いし。

限界まで1・2!

と数えればもうすぐピロウズライヴ。昨日のアレはどうやら大阪、名古屋でアナウンスがあったようで。ネット繋いでないとホントに情報に疎くなっていかん。てかさわおの声出演もあるんですか!!是非とも『アゥイェー!』とか叫んでほしい。でもなぜにピロウ…

続・ドラマニ。

naruさん(id:bakabacka)がHOLSTEINの曲も入ってるYO!と言ってたのでさっそく確認のためにダンボールにつめたCDの中からHOLSTEINの『bandstarter』を取り出して、ゲーセンへ。そしたら1曲目の『Gently, the rain sings for me』でした。うわぁ、ドラム難しそ…

うわぁぁぁぁぁー!

今BECKでピロウズのRookie Jet流れた!!!!スゲエビビった!!!!ハイロウズの不死身のエレキマンも流れたし!!スゲエー!!そしてさらに本家ビートルズのI've gotta feelingまで!ここに来て版権モノ使ってくるのは卑怯くさいけどかなりテンション上が…

バチカンカンフージェネレーション、略してバチカン。

けしてーりらいとしてー、とか書いてる場合じゃなくて。 ドラムマニアVにアジカンのN.G.Sが入ってるらしいデスよ!うひょー!なんでこの曲選曲したのかわからんがウルトラマンナイス!暇をみて久々にマイスティック持ってゲーセン行こうかと思います。

ナンバーガールシンドローム。

やってきたー。なんちうか叩いてて気持ち良かった。何とかADVANCEはクリア。EXTREMEはちとキツかった…もう三年くらいまともにやってないからなぁ。あとマキシマム・ザ・ホルモンのRolling 1000tOONとかキャプテン・ストライダムのマウンテン・ア・ゴーゴーと…

NUMBER GIRLベスト雑感。

雑感ちうても既発のアルバムの編集盤だからたいした雑感はないんですが。デジタルリマスターしてるから初期音源はかなり聴きやすくなってて良いかと。B-SIDEもナンバガ初心者にはとても嬉しいでしょうね。でもブックレットもそんなに大した事はないし、レコ…

引越しまであと一週間。

になりました。来週火曜日引越し。荷物が全然まとまらん。本とCDが大量過ぎるのが問題なのか。本はだいぶ処分したんだけどなぁ。

久々に。

ネットカフェなんて行ってみました。家の向かいにあるのに一回も行ったことがなかったネカフェに行くことに。パソコンに触れるのが久しぶりすぎてぎこちない。でも快適。

購入。

NATSUMENの新譜とNUMBER GIRLのベストを。いや、ナンバガは最初買う気なかったんですが、いざ現物を見て試聴しちゃったら急に購買衝動がおさえられんくなってしまった訳で。そしたら丁度タワレコポイントが貯まってて2500円分値引き出来るじゃないですか。そ…

NUMBER GIRLベスト。

そういえば今日発売だったんデスね。でもなんか後で買えばいいかなぁーと。新録があるわけでもないし。それよりも四月に出るZAZEN BOYSの『YAJI×KITA』のサントラが早く聴きたい。

ちうか

もう三月。気が付けば引越しまで二週間。全然準備がおわらん。

教習。

無事(ギリギリ)合格しました。今度地元に帰って本試験受けてきます。ウス。

只今。

教習所で卒業試験ちう。今休憩。結構スムーズに運転できたんではないかと。坂道混んでて坂道発進連続でやったのはかなり焦った怖かった。このあと縦列駐車やれば終わり。頑張れ自分。