2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山田さんが(以下略)。

ハチクロ全巻買いました。もうとにかく山田さんが可愛すぎる。助けてください。そして山田さんを僕にください。あとTHE BAND HAS NO NAMEの『Ⅱ』も買いました。『Mistake』を延々と聴いてます。他の曲もカッコイイです。SPARKS GO GOって名前はよく見かける…

全部吹き飛ばせ。

だんだん雨風が強くなってきましたよここ横浜。今日は早く仕事が終りでヨカッタ。

ハチクロ。

この前『ハチミツとクローバー』のアニメをたまたま見て、めちゃくちゃハマってしまいまして、単行本も3巻まで買いました。とりあえず山田さんが素敵すぎて可愛すぎて美脚で美乳で(中略)すぎて(後略)すぎてもうーっ!アニメも早く見てれば良かった。そし…

ぼくのなつやすみ。

なんか平日なのに街に人が多いなぁ、と思ったら世間様はもう夏休みというやつなんですね。早いなぁー。そしてあっという間に夏も終るんだろうなぁ…うぅ。何処か行きたいなぁ…。

陽炎が揺れてる。

昨日夜漫画喫茶行ってちとデザインいじりました。早くパソコン直して自宅でゆっくりネットしたいなぁ。

HENTAIがいっぱい。

買ってきましたZAZEN BOYSの新譜!もう全曲ド変態ビートが炸裂してます。テンションヌがめちゃくちゃ高い。新ドラマー松下敦のドラミングはアヒトのドラムよりも力強く、重い感じでそのおかげで全体的に音が厚くなってます。こりゃライヴだとかなり凄いだろ…

これはクーデター。

某CD屋行って何気なくチャート見たらプレデターズが4位に。売れてんなぁオイ。GLAYファン恐るべし(えー てか割合としては多分ピロウズ、テナー、GLAYファンに購買層は三分されてるんだろうけど、どんな割合なんだろ?ちと気になる。

何かにぶつかり吹き飛んだ。

さっき外で凄い音がしたので窓を開けると自動車事故が。玉突き事故で後ろがベッコリ。幸い怪我人は無い模様。車ってこういうことあるから怖いよねー。よねー。と、他人事のようにアパートの二階から眺めてました。あぁ、今日も蒸し暑い。

ジスイズムカイシュートク。

見ました!KIMOCHI Withリンゴシイナヴァージョンにホレた。KIMOCHIは女性ボーカルが合うなぁ。あとあんな豪華な場所で自問自答歌う向井がなんか変で笑っちゃう。飲み屋とかバーとかが一番似合うよなぁ(笑)

キッカケはぁー、ムッカイシュートク!

今日はフジの『僕らの音楽』にムッカイシュートクがリンゴシイナ氏と出るので楽しみ。地上波で向井の変態っぷりが見れるのは新鮮やね。早よ終われバリボ。

スパローズ。

昨日買ってきたプレデターズとSPARTA LOCALSを聴いてるわけなんですが、SPARTA LOCALSばっかり聴いてます。最近テンション下がりっぱなしだったのでかなり元気出ました。UFOバンザイとかTHE CLUBとか聴くとかなりアがる。早く買っとけば良かった。しばらくは…

今、雨あがりました。

プレデターズ買いに昼頃タワレコ行ったらまだ入荷してなかったのでいろいろ試聴してました。SPARTA LOCALSの新譜がなかなかいいなぁーとか思ってたらまだ前作買ってなかったことに気付き、先に『SUN SUN SUN』を買いました。てか1年前やね出たの…。でもこっ…

雨は止まないよ。

気が付けば7月。プレデターズ明日入荷だから買って来よう。