2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MY WAY MY LOVE@新宿LOFT

というわけで、マイウェイライブ二日目でございます。今回はSTANCE PUNKS企画ということで熱きパンク野郎たちがたくさん集まってちょっとマイウェイ浮いちゃってる感はありましたが、少しでもマイウェイのライブを見て興味を持つ人がいてくれたらなぁーと思…

MY WAY MY LOVE@本八幡ROUTE fourteen

今年初ライヴ初マイウェイ、ということでわざわざ本八幡まで仕事上がりで行ってきました。本八幡ROUTE14も初めて行った。後ろからだとちょっと見づらい…でもモニターがあったりして工夫してます。着いたら二番手のバンドさんが演ってた。ボーカルの人がチバ…

酒は百薬の長。

地元に帰り、テツと飲む。ホントはもっと人呼んだけど全然予定が合わず結局テツと僕だけ。テツとは高校の時部活が同じだったので付き合いは一番長い友人。なので遠慮なくいろいろ話せて楽しかった。半分くらい仕事の愚痴だったような気もするが…スマンかった…

『DEAF SCHOOL / DON'T STOP THE WORLD』

ドアに挟まれて痛そうにしてるオッサンの顔がイカすジャケットなDEAF SCHOOLのセカンドアルバム『DON'T STOP THE WORLD』購入。中古屋にてたまたま発見。ジャケットのインパクトが強くて半分ジャケ買いだったけどなかなか良かった。ひねくれたポップ・ロック…

逃げたい消えたい時もある。

アパートの隣人がいつのまにかいなくなっていた。それは当たり前のことで、いつかは出ていかなくてはならない。ずっと此所に居るなんてほうが不自然なことだ。またどこからか名前もしらない人が来て、この壁の向こう側でその人の新しい生活が始まり、そして…

NEW YEAR, NEW WAVE.

あけましておめでとうございます、というのには遅すぎますが、とりあえず。 年末年始はずっと仕事でした。昨日まで朝から晩まで仕事三昧で正月なんてひとつも味わわずに終わってしまいました。なのでなんかまだ年明けた実感がありません。一応初詣に近くの神…