2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナー on MUSIC-ON TV。

録画してたのを観ましたよ。くっはーっ!行きたかった!日向さんとナカヤマテナーがめちゃめちゃ楽しそうにやってるのが印象的だった。ちうかPOSTMODERN→KILLER TUNEの流れはヤバスギルスキル。TRAVELING GARGOYLEではダイブする観客が出るほど盛り上がって…

GREAT ADVENTURE。

を買って来ましたヨ。ホントにこいつら日本人かっ!?ってくらいセンスの良いファンキーでロックな曲が勢揃い。さらにテクノやヒップホップ的な要素も入ってかなり踊れる曲に全体的に仕上がってます。カッコえぇ。これで1980円はお得かと。でもあまり新しさ…

自分メモ。

ケーブルテレビで今日フジファブとドーパンとアートスクールのライヴ生放送録画忘れるな!あと26日のテナーライヴ生放送も!

りびんぐゲーム。

引越し先がようやく決まりました。ひとまず安心。しかしこれからお金がかさむなぁ…なんでこんなに金かかるんやろ。部屋一つ借りるだけやのに。ホフゥーッと変な溜め息がでてくるヨ。 部屋探し、といえば『りびんぐゲーム』という漫画をふと思い出した。青年…

カラオケ。

に相方と行ってきた。久々にハジケまくった。ナンバガ、ザゼン、くるり、ピロウズ、テナーなどを熱唱する。機種はUGA。流石10万曲あるだけあってピロウズは沢山入ってて嬉しい。ナンバガ、くるりもかなり入ってたし。しかしテナーはTENDERしかなくて不満だ、…

最近の気になり音。

フランシス・ザ・ミュート~スペシャル・エディション(初回限定生産盤)(DVD付)アーティスト: マーズ・ヴォルタ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/02/07メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (47件) を見るGREAT&FUNK…

テレヴィションブーム来たる。

ここしばらく自分の中でテレヴィジョンブームが到来してます。『マーキームーン』と『アドヴェンチャー』が交互にループしてます。 ニューヨークパンク70年代後期の代表バンド、テレヴィジョン。フェンダーストラトキャスターから吐き出されるギターサウンド…

グラディエイションヌ。

今日は単位結果発表だったんですが、無事卒業できますヨー!アゥイェー! これで少し荷が降りました。あとは教習所卒業して免許とって引越し先決めるだけだー。

デザイン変更。

少し色を変えてみた。なんかしっくりきた気がするのでとりあえずしばらくこのままで行ってみようと思う。

久々に

学校に来てパソコンいじってました。ついでになんかデザインも変更してみました。また変えるかもしらんけどとりあえずこの感じで。

今日の哀愁。

久々に電車に乗って、立体型マスクの立体広告の立体マスクのヘコみ方に哀愁を感じました。

あっちゅー間。

最近全然更新してないや。引越しの準備や教習とか行ってたりバイトしてました。携帯から更新って結果面倒やなぁと思い、早くパソコン直したいなぁとか思いつつ日々過ごしております。でもこれからはなるべくちょっとしたことでもいいから書いていこうとか思…

最近の自分の洋楽事情。

最近出たものとかにはめっきり手をださなくなったというか。ここ数年で70〜80年代のモノで名盤と呼ばれるものやルーツとなるモノ、最近はニューウェイブ期のモノが自分の中で流行り中。最近初めてポップグループを聴いたんですが、こりゃすげぇデスよ!なん…