2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の大粒の雨が僕を襲うよ。

朝、早く起きてしまった。自転車に乗ってブラブラとあてもなくサイクリング。なんか昔もこんな事があったような気がした。昔から何か不安な気持ちの時は、外にでて散歩したり自転車に乗ったりして気持ちが落ち着くまで何処までもあてもなくひたすら体を動か…

僕には旅に出る理由なんて何ひとつない。

朝、眩しいなぁと思ったら外は快晴。久々の青空がとても気持ちよくて、気分がよかった。ちょうど今日は午後から仕事だったので朝から自転車でサイクリング。ちょっとしたサイクリングのはずが気が付けば高円寺駅。近いな高円寺。疲れたので近くにあった喫茶…

東京の街には太陽と雨が降って。

最近うるおいがない。仕事がかなりキツくなってきたし、休みの日でさえ仕事に汚されつつある。せっかく買った自転車もずっと天気悪くてなかなか乗ってあげられず、玄関前に鎮座。仕方がないので夜に自転車に乗って真夜中のサイクリングに出掛ける。といって…

MY WAY MY LOVE@渋谷LUSH

前回の三軒茶屋に行き損ねて、新曲の『PEPSI』が聴けなかったのが悔しかったので今回はどうしても行きたかった。仕事があったので遅れるかと思ったら意外と早く着いた。ラッシュって普通の雑居ビルの地下にあるから一瞬戸惑うなぁ。着いたら二番目のバンドが…

Singing in the rain.

昨日お疲れ様でした。生憎の天気だったせいでお客さんの入りは芳しくない感じでしたが、それでも楽しかったです。やっぱり大音量で音楽を浴びるのは気持ち良い。初DJも手探りだったのでなかなか上手く出来なかったけれども、自分の好きな曲をかけて踊るとい…

暴風ハロー注意報。

いよいよ明日DJイベント『WEEKEND SHUFFLE!』開催なのですが、明日はどうやらあいにくの空模様。しかもタイフーンさんまで来日していると。記念すべき初DJにタイフーンNo.4氏まで駆けつけてくれるとは予想外でした。明日は盛り上がること間違いなしですね。…

ついでに最近買ったCDを少し紹介。

Palais Schaumburgアーティスト: Palais Schaumburg出版社/メーカー: Tapete発売日: 2009/06/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る イエスタデイ・ワンス・モアアーティスト: カーペンターズ出版社/メーカー: ポリドー…

愛の溢れる大事故現場。

昨日中古屋にあってもらってきたフリーマガジン『JUNGLE LIFE』にマイウェイのワンマンレポートが載ってた。ホントにちょこっとだけど。ウーンあの夜はなんかアットホームな雰囲気が入り混じってた気もするね、お互いの愛ゆえに。大事故であり愛事故。愛故に…

青い夏と橙の自転車、黒い髪と黄色いギター。

自転車を買いました。外行くのも徒歩だと時間がかかるし、隣駅行くのにわざわざ電車使うのも大変なので。この自転車は折りたたみ式なので駐輪場のない我がアパートにも省スペースでおける。素晴らしい。しかもギアまでついている。ちょっとした坂道なら楽々。…

MY WAY MY LOVE@下北沢MOSAiC

ワンマンから一ヶ月が経ち久しぶりのライブ。この日のマイウェイは正にブッ飛んでいた。あのワンマンである意味出し切ってしまったように思えたけど、まだまだ底知れない。はっきり言ってあの夜はワンマンよりも個人的にはアツかった。やっぱりあの何もかも…