2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MY WAY MY LOVE@下北沢MOSAiC 〜blgtz×MOSAiC presents 『THE WORLD WON'T LISTEN』〜

なんとも豪華な対バン、早いお年玉をもらったような気分です。Anchor-edge、CLISMS、THE NOVEMBERS、blgtz、そしてMY WAY MY LOVE。全部ツボ入りまくり。そしてオープニングアクトのvenetit haasが予想外に良かった。まだ音源無いみたいで残念だった。日本に…

おなか痛い。

昨日の夜、新宿の某ラーメン屋でラーメン食ったら夜に腹痛、嘔吐が止まらずうなされながら一晩過ごしました。今もまだちょっとおなか痛い…。あのラーメン屋には二度と行かん。何が日本一のラーメンだ、チキショウ!無難に隣の天一のラーメンにしとけば良かっ…

Merry CLISMS.

もうすぐクリとかスとかマスな時期ですな。この数年そんなイベントに縁がない生活をしていて別に気にならなくなってきたなぁ。サンタがいるとかどうとか以前にクリスマスってのがあるの?みたいな感じ。僕の生活にはサンタもクリスマスもないかもしれない、…

for a new day.

今年もあと15日で終わり、新しい年を迎える。今年も早かったなぁ…社会人になって3年になるのか、そろそろ考え時だなぁ今の仕事は。明日は二週間ぶりの完全オフ。部屋掃除して洗濯してメガネ新調しに行って行き付けの喫茶店に珈琲飲みに行ってCD買いに行って…

MY WAY MY LOVE UK/JAPAN TOUR “TERRY 2007” FINAL ONE MAN SHOW! 〜出産〜@下北沢MOSAiC

遅くなりましたがワンマン感想。 長い長いツアーを経てマイウェイが最終地に選んだ下北沢MOSAiC。何回もこのモザイクでマイウェイ観たけど、この日は未だかつてないくらい素晴らしく綺麗な音を鳴らしていた。いつもは力技的に爆音を掻き鳴らし、皆を圧倒する…

出産終了。

無事出産しました。お疲れ様でした。また後日ゆっくりレポ書きます。 そしてニュース速報。 来年春、ニューアルバム全世界発売。 2月14日、HEROIN:02開催。対バン、GREAT ADVENTURE …and more ニューアルバムは『HS:01』以来の全世界発売。こりゃあどえらい…

the pillows『LOSTMAN GO TO YESTERDAY』@渋谷AX

行ってきました。今日は午前中仕事で午後はフリーだったので楽勝で間に合う、と余裕で昼寝とかしてたら起きたら開演20分前。死ぬほど焦って猛ダッシュで渋谷へ。車に引かれそうになりつつ(マジで)AXについたら丁度バースデーソングが流れてて扉を開けたら…

REMEMBER DECEMBER.

12月。今年も残り一ヶ月。もう終りか…早いな。今月はライヴいっぱいあるので楽しみだ。最後まで楽しんでやる。せめてもの悪あがき。年末年始休めない事が決定なので。 Sonic Youthのビデオを中古屋にて発見。初期のPVやテレビ出演・ライヴ映像などかなりアツ…