アヒト・イナザワ、ZAZEN BOYS脱退。

 ……寝耳に水とはまさにこのこと。ナンバーガールから連れ添ってきたアヒトが脱退するなんて…ショックを隠しきれません。日比谷野音ライブでのアヒトのドラミングが最初で最後、見納めになってしまうとは…。
 もう、向井の『ドラムス、アヒト・イナザワ!』は聴けないんですね……。
 メンバーの仲は良さそうだったけど、音楽性・テンションの違いを感じてしまった以上やっていくことは難しいし、惰性で続けることを向井は許さなかった。
 これからのZAZEN BOYS、どうなっていくんだろう。アヒトの代役なんて考えられない。他のメンバーはどう思っているのか気になるし、多少なりとも影響してくるんじゃないだろうか。
 ZAZEN BOYSアヒト・イナザワの今後を見守っていきたい。
 
 カウントダウン・ジャパン行きてぇ……。