アヒト・イナザワを映像で思い出す。

 ということでケーブルでやってたZAZEN BOYSのPVや日比谷野音のライブ、FACTORYでのライブ映像などを見てアピート・イナザワンテを思い出していました。
 やっぱりアヒトのドラムプレイがないとZAZENじゃないよなぁ…。そういえばカウントとかどうするんだろ。ZAZENの代表曲ともいえる『自問自答』における『冷・凍・都市・から!』とか、ほかにも『産・経・読・売!』とか『連・続・状・態!』とか。
 これって意外と重要なんじゃないかと思うんですよ。このカウントがなかったらもうそれは違う曲だろうってくらい重要。香りがしない珈琲みたいなもんだ。味だけ。それとアヒトが言わないとやっぱりしっくりこないと思うなぁ。
 
 アヒト問題、向井はどうするつもりなんだろうか。