この前買ったマンガたち。

トライガン・マキシマム 10 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 10 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 11 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 11 (ヤングキングコミックス)

放浪息子 (3) (BEAM COMIX)

放浪息子 (3) (BEAM COMIX)

 トライガン10巻がもの凄い泣けた。連載の時も立ち読みしてて泣きそうだったけど単行本で読んだらマジで泣けました。ウルフウッド…ウルフウッドォォォーッ!(泣)カッコよすぎだ…。あと11巻のあとがきマンガがsakusakuネタとサンボマスター山口隆のネタがあって内藤先生もなかなかやるなぁ(?)とか思ってニヤニヤしてた。『放浪息子』も話がノッてきて面白かった。キャラもだんだん増えてきて良い感じ。でも俺は佐々ちゃんが好きだぁー!(聞いてない)著者近影に書いてあった『OZ』って海外ドラマ見たことあるけど面白いヨ。海外ドラマは昔から好きだなぁ、アルフとかサンダーバードとか(サンダーバードは実写ドラマじゃないけどアレはドラマだとオレは思う)。最近はマルコム・イン・ザ・ミドルとかフレイジャーが好き。でも24はまだ観た事がない。観たいんだけどね。