はぴにゅいやー。

 『あけおめ』ってのはもう古いので個人的に『はぴにゅいやー!』という言葉を流行らせてみよう。自分の脳内だけで。イントネーションが重要。『やー!』の所を元気よく。基本的に『こんにちわー』と同じイントネーションで。
 改めまして、あけました、おめでとうございました。今年も宜しくお願いします。昨日の夜は弟と2人っきりでPRIDEとK-1観てました。ゲリラレィディオー!っとかレイジアゲインストな気分に浸ってました。カウントダウンはナイナイ岡村見てた。アレももういい加減飽きるな…でも他のチャンネルはもっとつまらんかったしなぁ。
 とりあえず今年もマイペースでたまに音楽ネタとか漫画ネタとかマニアックゥーなネタをやっていきたいなぁーと思いやす。シクヨロ。