狂言メッセーィジ。

LISTENING SUICIDAL

LISTENING SUICIDAL

 NATSUMENの前身バンド、BOaTのアルバムなんですが前に中古屋で新品のまんま、しかも値段が700円というバカ安な値段で売っていたのを買ったのを今になって思い出して聴いてます。なんつーかプログレッシブロックンポップというか、めちゃくちゃな歌詞とか、とにかくド変態な音楽。俺はそういうド変態な音楽が大好きなのでもう最近ハマリまくってます。狂言メッセージとかグッバイ・マイ・ストレンジ・ナンバー28とか紋味とか紋味とか紋味とか。あと紋味。紋味聴いてると笑ってしまう。こういうバカ曲好きだなぁ。BOaTってCD屋で全然見ないんだけど廃盤になってるんでしょうか。他のも聴きたい。