来日。

今日は相方が来日しているジェスロ・タルというプログレバンドのライブに行っとります。相方は小学生の時からのファンという、筋金入りのファンです。ジェスロ・タルを聴く小学生って濃いなオイ。ジェスロ・タルはイアン・アンダーソンというフロントマンが横笛を吹きながら歌うという、なんかジャガーさんみたいな人がいるバンドです。ライブ映像も観たことあるけど、めちゃくちゃ凄い。
相方はずっと洋楽しか聴いてなかったんですが、ここ2、3年でオレが推した邦楽を聴くようになりました。今ではZAZEN BOYSをすんなりと聴くようになりました。なんか選曲間違ってるような気もしないでもないけど。最近はゆらゆら帝国貸したらハマりました。ニヤリング。オレもオレで相方が貸してくれた洋楽とかかなりハマってます。ギブ・アンド・テイク。