昨日から

 仕事は休みで三連休という遅まきながらのゴールデンウィークとなってます。昨日は久々に前のバイト先に行ってバイトの友達に会ってきました。二か月ぶりだけどかなり懐かしく感じましたよ。やっぱあそこのバイトは楽しかったなぁ〜。色々話したけどほとんど仕事の愚痴ばっかでした。でもかなり溜まってたフラストレーションヌは吐き出せたし、久々話して楽しかった。また来よう。
 帰りにリズムボックスで中古CDを買う。CD買うのも久しぶりだ。ゆらゆら帝国のライブ盤『な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い』とTHE KNACKの『GET THE KNACK』の二枚購入。ゆら帝は最近再びマイブーム。新譜も給料入ったら買おう。このライブ盤はやばいくらいクラクラしてビリビリくる。ゆら帝のライブ感が直に伝わってくるようなミックスでザラザラした音が生々しいほど耳から体全体に伝わる。ちょっとブートレグ風な音質もゆら帝だから違和感がない。最高のライブ盤。THE KNACKは『MY SHARONA』が急に聴きたくなり、衝動的に購入。カッコイイ。
 この連休でリフレッシュできたらいいなぁ…仕事疲れたよ。