買い物ー。

 CD買ってきたー。とりあえず髭(HiGE)ゆらゆら帝国買いました。あと中古屋で数枚ちらほらと。髭(HiGE)はバトル・オブ・マイジェネレーションしか聴いたことなかったんで結構元気でストレートな曲が多くてノリノリな感じデス。好きなのは『ギルティーは罪な奴』とか『アメニウタエバ』かな。『Acoustic』の新録もテンポ速くなっててカッコイイ。
 ゆら帝はドッシリとした雰囲気漂う今までのポップでガレージなロックよりもサイケ重視の曲が多くて、ギターリフもシンプルだったりスクラッチさせたりとなんともあっさりした感じ。ドラムとベースの存在感が強く出てるアルバムに仕上がってます。
 久々に新譜買ってとりあえず満足。ヘビロテ中。