今、雨あがりました。

プレデターズ買いに昼頃タワレコ行ったらまだ入荷してなかったのでいろいろ試聴してました。SPARTA LOCALSの新譜がなかなかいいなぁーとか思ってたらまだ前作買ってなかったことに気付き、先に『SUN SUN SUN』を買いました。てか1年前やね出たの…。でもこっちの方が自分としとは好み。トーキョウバレリーナやっぱいいなぁ〜。ピースも暑苦しくて最高。夏にピッタリ。
なかなかプレデターズが並ばないので近くのスタバでフカフカの椅子に座って珈琲飲んでうたた寝してました。気持ち良かった…。
3時半頃やっと並べ始め、速攻で手に取り購入して帰宅。特典のポスターはあんまり良くないかなぁ…ジャケのポスターが良かったなぁ。で、肝心の内容は、さわおさんが『ポップなニルヴァーナ』と言っていた通りの雰囲気の曲揃い。なんか『若くて元気のある今風ピロウズ』にも聴こえてしまうのはオレだけだろうか?(笑)あと歌詞の一人称が『僕』ではなく『オレ』なのになんか違和感。でもやっぱりカッコイイ。爆音ドロップ、Recall me、ムスタングヒッピー、Last Huntingがお気に入り。って、さわおさん作詞・作曲の全部だ(笑)
そういや高校生二人組が試聴器でプレデターズ聴いて『ヤベェマジカッコイイ!』とか言ってた。なんか不思議な感じ。プレデターズ、売れそうやね。