HENTAIがいっぱい。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
 買ってきましたZAZEN BOYSの新譜!もう全曲ド変態ビートが炸裂してます。テンションヌがめちゃくちゃ高い。新ドラマー松下敦のドラミングはアヒトのドラムよりも力強く、重い感じでそのおかげで全体的に音が厚くなってます。こりゃライヴだとかなり凄いだろうなぁ。そして三曲目の『HENTAI TERMINATED』が最高過ぎる!向井がHENTAIを連呼、絶叫してるのが聴いてて笑ってしまった。HENTAIムーヴメント!曲自体はめちゃカッコイイです。あと『USODARAKE TAKE2』もかなりアレンジされてて元のUSODARAKEのシンプルなヴァージョンとは全然違うので驚いた。音圧が全然違う。というか全曲とも全体的に違う。こりゃ次のアルバムが楽しみ。