踊る大観覧車。

Nanaki2005-09-02

 なんかもう9月らしいよ。グッバイサマー。なんか仕事も異動が決まって新橋に行くらしいよ。グッバイヨコハマ。なんて、他人事のように過ぎ行くエブリデイですこんにちわ。なんかヘコんだりアガッたりの繰り返しで、色々キてますが生きてます。
 日記書いてないけど先月末は相方と出掛けてきました。ハチクロ3巻の話に出てきた観覧車がある海を臨むことが出来る公園に行ってきましたヨ。マンガ見てたら俺もなんか広い景色が見てみたいなぁーと思ったので衝動的に行ってきました。写真はアノ観覧車。ちゃんと水上バスに乗って行きました。海風が気持ち良かった。夏休みだったのでバーベキューやってる人や海岸当たりで遊んでる人が結構いました。観覧車に乗って人がゴミのようだ!と叫んでみたり、公園内をウロウロと散策したりなんか終始まったりしてました。真山の言うとおり、ステキなエアポケットでマニアックな人にはオススメ。
 今度は6巻にでてくる観覧車に乗ってみようかなとか思います。近いし。