ハートイーズゼィーァ!

 ピロウズのニューシングル『Heart is there』買いました間違えました『Non Fiction』買いました。いやまぢHeart is thereカッコいい。ライヴではもうペナルティーライフツアーからやってたから何回も聴いたけど音源化するとまた良いね。かなり踊れる。もちろんタイトル曲のNon Fictionもいい感じのピロウズらしいポップな曲なんだけど完全にカップリングに食われてしまった。もったいない。途中全員で音をかき鳴らす所とか好き。3曲目の『My girl』も泣き入ってて良い。ほぼギター・ベースのみで浮遊感あるサウンドがまたいい。
 あとUSツアーライブドキュメントDVD買いました。ライブ時の音質と画質はアレですがアメリカでの熱狂ぶりや、真鍋さん(さわおさん?)のシャワーシーン(笑)とかオフショット満載。というかシンイチロウさんの英語のMCが面白すぎ。こういう大人になりたい。
 そして明日はピロウズの誕生日。916見てあの日の感動を蘇らせながらお祝いしよう。