勇気なんていらないぜ。

 携帯電話を機種変更しました。前の電話はもう2年以上も使ってるのでさすがにガタがきていたので。auW33SAと言うヤツなんですが、音楽も聴けてラジオも聴けてテレビも見れるというスグレモノ。通勤が長い自分には嬉しい機能満載。特にFMラジオが聴けるのは嬉しい。昔からテレビ派ではなくラジオ派なので。形も色も好み。ちと重いけど(約150g)アドバンスブラウンと言う黒っぽい茶色にオレンジがかっこいい。あと着うたフル。まぁ音質はそれなりなんで、あんまり携帯で聴かないだろうけど早速いろいろ落としてきました。今着信はナンバーガールの『透明少女』、Eメール着信はジミヘンの『パープル・ヘイズ』です。