こんどもここでずっと会える。

 フィッシュマンズのドキュメンタリ映画『THE LONG SEASON REVUE』観てきました。これは映画館で、しかもレイトショーで観てこその映画(と呼べるのか分からないけど)だと思う。昼間の通常の時間で観てもイマイチ楽しめない作品なんじゃないかと思う。ラストの『LONG SEASON』のあたりは記憶が途切れ途切れになってた。特典映像で楽しそうに歌う佐藤伸治がとても頭に残っている。彼を生で観たかったなぁ。
 あと映画のオフィシャルブックにある年表の1994年1月28日の所に『ザ・ピロウズに機材を借りてライヴに望む』と書いてありびっくり。どんな感じだったんだろ。