未来と闘い続けてくれ。

 the pillows『MY FOOT』TOUR FINAL@Zepp Tokyo。伝説のライヴ、と云う言葉すら陳腐な言葉になってしまうくらい素晴らしい感動的なライヴでした。ホントにこの日のさわおさんは絶好調だった。ストレンジカメレオンの後のMCで『キミたちに伝えたいことがある』という台詞に一瞬ドキッとした。けどただ本当に伝えたい事だった。皆に対する感謝とメッセージ。最後の台詞、『キミたちも未来と闘い続けてくれ』という言葉、本当に自然と涙が出てきた。絶望的な未来と闘い続けた山中さわおだからこそ、言える台詞。そこから生み出された希望の歌たち。その歌に助けられてきたファンの皆と山中さわお自身。あの空間は間違いなく、希望に溢れていた。本当にありがとう、the pillows。僕も自分の未来と闘い続けるよ。