my way my love@下北沢MOSAIC

Nanaki2006-06-17

 観に行きました、my way my love。久々に下北沢行った。やっぱり良い町だ。再開発なんてもっての他だよ。
 他のバンドも出てたけど特に興味無し。ビジュアル系?っぽい3バンドとの対バンだったらしくソレっぽい女性ファンばかりでした。今後はこういう対バンは減っていくんだろうなぁ。モザイクはバーカウンターが一階、ステージが地下にあるのでマイウェイの出番まで酒飲んでたり一服したりしてました。
 勿論トリで登場のmy way my love。いつもの爆音ノイズでライヴスタート。一曲目は『sports』。この日も村田さんのテンションはすごかった。二曲目から早くもドラムセットに突っ込みそうな勢いでした。二曲目からはおそらく全部ニューアルバムの曲かな?。めちゃくちゃいい曲揃い。ホントにアルバム期待します。三曲目か四曲目の大脇さんのドラミングが凄まじかった。最後はおなじみ『captain』。何回も聴いてるけどやっぱり名曲だなぁ、カッコいい。そしてドラムセットダイブ!フィードバックノイズにまみれつつライヴ終了。毎回思うが大脇さんと村田さん体大丈夫かな。怪我しないダイビングのコツでもあるんだろうか。
 そしてBOOT BUM再発盤とTシャツ買って帰宅。ホントに新作が待ちどおしい。来月も暇があったら観に行こう。