京都タワーと東京タワー。

 給料日ってことでたくさんCD買ってきました。くるりベスト盤、凛として時雨のアルバム・ミニアルバム購入。くるりはシングルのB面も入ってたりリップスライムとのコラボシングルのB面『ナイトライダー』が入ってて嬉しい。この曲好き。個人的には『すけべな女の子』を入れてほしかったかなぁ。新曲、というかボーナスデモトラックは普通にアルバムに入っててもおかしくないくらい。なんでお蔵入りしたんだろ。
 凛として時雨は最初聴いたときはなんかHOLSTEINを思い出した。ファーストのあの変拍子というか途中でガラっと変わるのがライヴでノリにくそう。ミニアルバムはあんまり変拍子がなく聴きやすい。てか5曲目のタイトルが『Sergio Echigo』て。セルジオ越後に怒られないのかな。まだ聴き込めてないからなんともいえないけど普通のバンドでは無さそう。
 

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

 
#4

#4

 
Feeling your UFO

Feeling your UFO