壊れたロックで踊りまくんのさ。

 スパルタローカルズのドラマー中山さんが脱退…。新譜発売目前にしてこのニュースはびっくり。5月末に見たFACTORYでのライブからは良い雰囲気が伝わってきたように感じたんだけどなぁ…でも本人コメントを読むとしょうがないのかなぁという気になってきた。音楽を楽しむこと…楽しめなければ音楽じゃないし、楽しめない以上は続けられないのは当たり前で、もし自分が音楽を楽しめなくなったらやっぱりショックだと思う。そういう意味では正しい判断なのではないかなと思う。中山さんの今後に幸多からんことを。がんばれスパルタローカルズ
 
 

スパルタローカルズ

スパルタローカルズ

 
 新譜発売まであと5日。