MY WAY MY LOVE@下北沢MOSAiC

Nanaki2006-10-25

 行ってきました。ワンマンから一ヶ月半ぶりのライヴ。あれから一ヶ月半も経ったのか。まだツアー中なのでセットリストはやめときます。とはいえやはり新譜からの選曲がメインでした。
 雑感。広江さんの拡声器がなくなって新しいマイクになってました。小さい。拡声器のほうかカッコ良かったなぁ。もう使わないのかなぁ。村田さんまた痩せた?顔がほっそりしてました。今回はトリでお客さんも結構残ってました。20、30人くらいかな。熱心な女性が村田さん前を陣取ってました。熱い。お客のノリも前より格段に上がってましたし嬉しい。村田さんもかなりテンション高めでした。しかも今回アンコール有り!びびった!一旦袖に帰ったので終りかと思い物販見てたら村田さんが『まだやるぞ!もうちょっと待て!2時間くらい!』と登場。ダイブしたドラムを直してラスト一曲まさかアンコール有りとは!嬉しかった!しかもあの曲だったし。やっぱりライヴはいいなぁ。また来月も行けたらいこう。