MY WAY MY LOVE@下北沢CLUB251

Nanaki2006-11-10


 CRAZY。この日のマイウェイはまさにCRAZY。一曲目がいきなり『captain』でスタートした時点でかなり驚いた。しかも歌詞も日本語がアドリブでまじってたし。明らかにテンションもいつもと違う。そして次に『ovo』といういきなりクライマックスな展開。そして息つく間もなくドラムセットダイブ!そして袖に引っ込んでしまった。カッコ良すぎ。いきなりなスピードプレイに観客はかなりヒートアップしてました。観客からは歓声とあまりにクレイジー過ぎて笑いが起こってました。ウヒヒ。しかし大脇さんとスタッフがドラムセットを直して村田さん、広江さん再登場。『まだもうちょいやるぞ!』といい始まったのは『FLAKE』。またしてもクライマックスな曲。村田さん暴れまくり。最後はステージ降りて壁際から助走を取り猛突進ドラムセットダイブ!そしてまた袖に引っ込んでいく二人。また大脇さんはドラムセットをスタッフと直し、二人再々登場。この辺りから観客はかなり引き込まれてた気がする。多分半分くらい初見なはずなのにもう完全にマイウェイに引き込まれてた。凄く熱を感じた。村田さん『じゃあアレやろうアレ』と大脇さん・広江さんに言い『KILL YOUR IDOL』!続いて『INTERNATIONAL XX』『otokonokoonnanoko』というキラーチューンで今度こそ終了。他のバンドとくらべても今日一番の盛り上がりだった。かなり観客に伝わったんじゃなかろうか。インパクト充分。僕もとても楽しかった。マイウェイのライヴはこれだからやめられない。予測不可能。ロックンロール!

セットリスト

1.captain
2.ovo
dive !
3.FLAKE
dive !
4.KILL YOUR IDOL
5.INTERNATIONAL XX
6.otokonokoonnanoko