Thank you, KING RECORDS.

Nanaki2006-12-01

 the pillowsがレコード会社移籍。まぁいろいろ賛否両論ありますが、まずひとつ言いたいことは『ありがとうKING RECORDS』って事。KING RECORDSがピロウズを見捨てずにピロウズのスタンスについてきてくれたからこそ、今のピロウズがある。今回の移籍はおそらく前向きな移籍だろうし、これからも旧作はKING RECORDSから出続けるわけだし、ピロウズピロウズピロウズでしかない。それ以上でも以下でもない。新しい場所で何かをやるにはそれなりに痛みもあると思う。でも同じ場所でやっていくのもピロウズらしくない気もする。ずっと進み続けてきたピロウズを新しい場所で、僕も新しい気持ちで見守っていきたい。今月のライヴが待ち遠しい。そしてリリースも。