僕らは歩く、ただそんだけ。

Nanaki2006-12-10

 昨日は高校の時の友人テツに引越しの相談をするために新宿へ。中央線沿線で探そうと思っていたのでちょうど中央線沿線に住んでいるテツに相談することに。しかし昨日は生憎の雨でしかも寒く、物件は相場や駅周辺の散策をする程度でほとんど食べ歩きと雑談に。そのなかで佐世保バーガーなるモノを初めて食べた。もう普通のマクドとかのバーガー食う気なくなるわ、ありゃ。美味かった。しかし中央線の駅に初めて降りた。都会も一歩出れば住宅街ばかりやなぁ。いろいろ歩き回れたし、都会の引っ越し知識を教えてくれたテツに感謝。また年末に遊ぼうぜぃ。そして近所になったらシクヨロ。