明日あたりはきっと春。

 昨日1日降り続いた雨が嘘のようにあがり、快晴。しかも気温が上がり暖かい。もう冬は明けてしまったのか。昨日の雨が冬を洗い流してしまったかのような。ホントに明日あたりはきっと春なんじゃないか?と思ってしまうくらい暖かい冬の春の日。気持ちいい。今年もあと4日。
 曽我部恵一『LOVE CITY』購入。この年末にまたすごい名盤が出てしまった。前作辺りのロックンロール路線から少し離れ、気持ち良いくらいポップ。サニーデイの時のような感じともまた一味違うセンチメンタルさ。今日みたいな日に聴くとぴったり。ずっと聴いていられるアルバム。こういうの待ってたよ。
 
 

ラブシティ

ラブシティ