Roots of the pillows.

 id:kk202-2さんとこの情報より。先週ホリエさんが出てためざにゅ〜のコーナー『Roots of My Music』にthe pillowsが登場。ホリエさんが出た時にピロウズもいつか出るんじゃないかなぁと思ってたらもう来週出るよ!(笑)約10分くらいのコーナーだけど毎週なかなか良いアーティストが出てるので楽しみにしてるけどとうとうピロウズも登場。やっぱりさわお師匠のみなのかな。予想としてはブリーダーズピクシーズ、コレクターズ、佐野元晴あたりでしょうか。なんか意外なのも紹介してほしいなぁ。大体4:45頃に始まるので前後1、2分くらいにタイマー予約もしくは目覚まし時計をセットをオススメします。これも移籍効果なのかな。