最近の音楽。

Nanaki2007-02-06

 なんか最近引っ越しの話ばかりなのでたまには音楽の話でも。
 最近はジャーマンロックにハマりつつあります。新年一枚目に買ったBedがジャーマンロックの影響が強いのでそのあたりを聴いてます。CAN、NEU!あたりを最近買ってかなりハマってます。このグルーヴ感がたまらん。NEU!はかなり好き。ずっと同じギターリフとハンマービートなのに全然飽きない。それどころかどんどん引き込まれていくこの感覚。電車とか車に乗りながら聴くと爽快。実験的な音とかこういうハンマービートはMY WAY MY LOVEは影響うけてますよね。DVDで村田さんNEU!Tシャツ着てたし。あのTシャツ欲しい。他にも聴きたいのがあるのでまた徐々に聴いて行きたいなぁ。
 ちうかMY WAY MY LOVEワンマン決定ですね!6月2日に下北沢CLUB251。楽しみ。
 
 

Neu 75

Neu 75

 
Ege Bamyasi

Ege Bamyasi