シゲキが欲しくてたまらんの。

Nanaki2007-02-08

 ZAZEN BOYSから日向秀和が脱退。うわぁ、ガッカリするファンは多いだろうなぁ。前向きな脱退ということだけど、テナーもやってしかも新バンドも始動するからどれに重点を置くかというところだったんかな。しかしZAZENってレッドツェッペリンというよりキングクリムゾンみたいな活動形態だよなぁ。向井秀徳=ロバート・フリップみたいな。昨日引っ越し整理してたら三年前のbounceがでてきてZAZEN BOYSの特集があったのを見た後のこの脱退。うーん。やっぱり第一期ZAZEN BOYSが好きだな。今後のZAZEN BOYSはどうなっていくのか気になるところ。