ここ最近のライブをまとめてみる

最近写真でさえあげてないとう体たらく。
というわけで行ってきたライブを少しまとめてみる。
 
・9/19 CATSUOMATICDEATH@渋谷CHELSEA HOTEL
 この日はカツオメンバーはメイクしてビジュアル系な感じでなかなかシックなライブでした。
 
・9/21 MY WAY MY LOVE@池袋BLACK HOLE

 久々に人が少ないライブでした。村田さんが良く喋ってたのを思い出す(笑)
 あとblgtz久々にバンド形式で見れて良かったなぁー。
 このブラックホールは元モザイクの方が作ったライブハウスなんだとか。
 
・9/26 NANOX@高円寺20000V
 キーボードのエリックが脱退してメンバーチェンジして初のライブ。
 ニューウェーブっぽさは少しなくなったけど、ビートパンクっぽい感じもまた良いなぁと思った。
 ドラムのヤマザキさんやギターのサイトウさんと久々に会って話して楽しかった!
 
・10/6 MY WAY MY LOVE vs MO'SOME TONEBENDER@下北沢SHELTER

 モーサムは初めてみた。やっぱりカッコよかった!
 マイウェイの時は仕事上がりだったにも関わらず前列に突っ込んで暴れまくってしまった。
 ホント最近マイウェイのライブではおとなしくしてらんないくらい楽しい!
 
・10/15 スペースシャワー列伝@渋谷QUATTRO

 cinema staffThe MirrazBIGMAMAavengers in sci-fiの4バンドを見た。
 ミイラズの盛り上がりがものすごかった。観客が若い人が多いライブってなんか久しぶりだった。
 なんか俺おっさんだなぁーと感じてしまった。
 
・10/17 CATSUOMATICDEATH@亀戸HARDCORE

 川口さんが倒れてしまって増田さんが急遽ベースとして参加したライブ。
 パンク塾、ということでいろんなパンクバンドが出演しててとてもアツかった。LOUDSも初めて観れたし。
 しかもなぜか打ち上げにも参加させてもらっちゃって寿司やらチキンやらいただいてしまいました。
 帰りの電車でベース増田さんと音楽トークに花が咲いて楽しかったなぁー。
 
・10/28 灰緑@新宿Motion

 灰緑の正式音源『うむひと うまれるひと』のリリース日ということで観にいってきました。
 壊れかけのテープレコーダーズを初めて観たけど良かった、音源買おうかなぁ。
 
・11/3 MY WAY MY LOVE@下北沢MOSAiC

 一曲目がcaptainでそれだけで4000円払った価値はあったと思う。
 久々にモザイクのあの白い空間で聞くマイウェイはなんだか懐かしかった。
 
・11/10 灰緑@下北沢SHELTER

 遅刻でチョモは見られなかったけど、埋火初めて見た!
 いつもサンレインで見るミシオさんと一味違うミシオさんを垣間見れてよかった。
 あとゆーきゃんや佐野さんなどサンレインスタッフも総集合しててびっくりした。
 結構人が集まってて灰緑の注目度が高くなっているのを実感。
 次の企画ではモーモールルギャバン向井秀徳アコエレと対バンらしいデス!すげぇ!
 これからがとても楽しみなバンドです、灰緑。
 
 
 これからはもうちょっとこまめに更新したい・・・するかも・・・できるかな・・・。