SuiseiNoboAz 1st Album Release Party@新宿MARZ


出演:SuiseiNoboAz
    マヒルノ
    灰緑
    Far France
    オワリカラ
 
 スイセイノボアズのリリースパーティ@新宿MARZ行ってきた!遅刻してオワリカラは観られなかったけど、久々にファーフランス見れた!着いたときに『Addict』やっててその後は『穴からさかさま』、新曲?、『ブラブレ』、最後は『真昼にて』。『真昼にて』はホント大好き。ベース脱退で今日はサポートの方だったのかな。けど変わらず良いライブやってて安心。灰緑もいつも以上に狂ったライブだったなぁー、ドラムス修くんの壊れっぷりはもう爆笑!マリー!マリー!(笑)ボーカル山口さんも『伸びてる縮んでる!』や観客に『エビスコって何?』って聞かれて『ググって』の一言でバッサリ切ったのも大笑いした。涙出るくらい。この笑いの中に光る音楽センスとの微妙なバランス感覚でライブやってるのってちょっとすごいと思う。癖になるよなぁ。そしてマヒルノ。『チェチェンに昇る月』でもう頭の中かき回されっぱなし。いつの間にかドラムの方が変わってた。そしてボーカルさんがドラムさんの名前を前のドラムの名前で紹介して苦笑してた。最近変わったばっかりなのかな。そして最後のボアズはすごい盛り上がりだったなぁー。アンコールでのメーデーコールはボアズ愛されてるなぁと感じた。最後にファーフランスのボーカルさんが酔っ払って暴れすぎて二回のPAがある場所に昇ってて危ねぇ!と思った。マジびびった。とにかくおめでとう、スイセイノボアズ!
 ボアズは3月に新代田FEVERでZAZEN BOYSと2マンやるらしいのでそれも是非観たい!