1/13 SCOOBIE DO@下北沢Club Que


新年一発目のライブはスクービードゥー!楽しかったー!リーダー・マツキさん側に居たのでマツキさんの手ばかり見てた(笑)近くでみると本当に上手いしかっこいいわーマツキさん。FOZZtoneも初見だったけといいグルーヴ出しててカッコよかったなぁー。ボーカルさんのテレキャスが僕と同じモデルの物っぽかった。親近感。
久々にQue行ったけど新しくなってた?何かあんなに広くなかったような。まぁ最後に行ったのが5年以上前だから変わってても不思議じゃないけど。
いいライブ初めになった!これからも変わらずロックンロールして行ってほしいぜ!そして僕もライブ行き続けるぜ!