MY WAY MY 新年会@新宿・すし居酒屋アルプス

 MY WAY MY LOVEのライブで知り合ったハネ満さんとやまさんにお誘い受けてMY WAY MY 新年会をしてきました。去年や今までのMWMLの思い出やこれからのMWMLについて語り合う、といいつつなんかいろんな方向へ話が飛んだり、会場となったすし居酒屋アルプスのすごさに驚嘆する(笑)といったバラエティに富んだ話がいろいろできて楽しかった。というかホントにアルプスすげぇッスよ。生ビール160円て!しかもおつまみや料理もクオリティが高くて美味しかった!約5時間呑んで食べ続けて割り勘で3200円。恐ろしい安さ。これはまた友達誘って行きたい。いい場所教えてもらった。そういうわけで今度行きましょう>知り合い関係の方々。

白菜豚肉のしょうが鍋。体ポカポカ。

塩こんぶポップコーン。塩こんぶの塩ッ気がポップコーンに合ってたまらなく良い。

とりあえず今年のMWMLはまだライブ予定が出てないので、早くライブ予定出してほしいッスね・・・ライブ禁断症状。そして音源も楽しみにしてます。なんだかんだでライブを見続けて6年目、これからも克目してライブを目撃していきたいです。