group_inou HEART Release Tour Final@LIQUID ROOM ebisu


 ハイクエントリでイノウのワンマンがあると知りしかも当日券出る、ということで行ってきました。イノウは一回見たことがあって(多分ESCORT出る前)それ以来いってなかったので、一度がっつりライブ観てみたかったので。いやー踊った踊った飛び跳ねた飛び跳ねた。生だとやっぱり違うね。BGVも流れてミラーボールキラキラでcpのキレキレのラップ、imaiさんのDJミキシング、どれをとっても素晴らしかった。これは一度行くと癖になるね。音に身を委ねて踊りまくった。今度スクービードゥー代官山UNITで対バンらしいのでそれもぜひ行きたい!