マイウェイツアー!

 おなじみTHE MUSIC COMES.(id:mywaymylove)の情報を見たけどなんだこの素敵ライヴ!つかシェルターで毎月マイウェイが観れるなんて夢のようだ…対バンはまだ発表されてないけど凄いことになりそうな予感…。
 
さらにロデオキャブレターとブライアンの3マンツアー!しかも代官山でやるのか!似合わねぇ!(笑)ブライアンは聴いたことないので気になる。音源あるかな。
 
 さらにさらに7月にはモザイクでlostagegroup_inouと対バンて……もうお腹いっぱいだよ…これは夢なのだろうか。
 
 
まだまだツアー中で先のことだけど、こんなのこの時期に発表されたらおあずけ状態もいいとこだ、ドSすぎるぜマイウェイは…。いやー面白くなってまいりました。今年もマイウェイから目が離せないZE!